トリアをキャンセルしました

トリアじゃなくてケノンにした

トリアは発送前だったからキャンセルしてもらった、会社ごめん~!

痛い痛いって口コミ見てたら怖くなっちゃったよね…あとやりたいのIOなんだわトリアじゃ非推奨だもんねうっかり

 

VIO脱毛検索すると、VIOの毛に興味ある人しか出てこないから気になっちゃうけど、温泉とかいくと半分はぼーぼーだよね

あとミュゼなんですけど、まったく変化ない…まぁあと4回は通うけども…

医療脱毛でケリつけるのが一番はやいんだろうなぁやっぱ…

ただ水泳選手でもバレエダンサーでもモデルでもないから迷っちゃうんだよね~おしゃれでもないし

飲食店制服の黒ズボン、長財布ポケットに入るし最高だよ