VIO脱毛1回目

昨日VIO脱毛の1回目行ってきました。

場所が場所なんで特に写真記録はしないんですけど、まぁ普通にもさもさ生えていて、短くしておかないと下着がもっこり、脇から全力ではみ出るくらいの濃さ

全剃りしたんですけど、なんとも心許ないね…

使った機械は蓄熱式のやつで、メディオスタープロの後継機のラシャってやつ

IOでアチッって一瞬なったくらいで特に痛みはありませんでした

気になるのは蓄熱式って複数回同じ場所に照射すると思ってたんだけど、一回しかされてないんだよね…効果あるのかこれ…

 

あと、ミュゼ行って二週間たちますが特に脇毛消えません

エピれのほうが機械合ってたのかな~