脱毛再開する話

 5年くらい前にエピレで脇を12回?くらい?とミュゼの脇通い放題に1回だけ行って、脇の毛だけ3分の1くらいになって満足していたけど、最近いきなり無駄毛が気になって 

 蓄熱式医療脱毛 VIO3回  55000円

 家庭用脱毛器トリア     40530円

で約10万課金したから、せっかくなので記録に残したくなった

 

 汚い写真のっけてすまねぇだけど、これが放置していたミュゼに行ってから一週間の脇



f:id:qaki753:20200811155435j:image



f:id:qaki753:20200811155445j:image

 

 色合いが違うのは愛嬌

 まぁミュゼはこれで2回目で、1週間で特に変化してないから、実質5年前のエピレで12?16?回くらいの脇

 元々は面積3倍、毛密度2倍くらいの超もさもさ脇だった

 来週医療脱毛VIOの1回目で、トリアは9月に届くらしい楽しみだな

 

 今私が若くて脱毛始めるなら、高校のうちはエステの脇通い放題100円!みたいなやつで脇だけやって、大学生で貯金して20万くらいバーンとはたいて医療全身脱毛するよね

 

 社会人一応金はあるけど(貯金はない)田舎で夜勤あると疲れて休み寝るだけで全身剃って医療脱毛の予約入れるのきついや

 仮眠時間に一睡も出来なくても、その時間普通に休み時間換算でお給料変わらないのこの世のバグ命削れてるから時給10万よこせ

 

 はやく宝くじあてたいよーーーーー!!!!